無念Nameとしあき20/07/05(日)15:14:07No.751253224
コレパで6作品は無理だってば


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:16:22No.751253825
>コレパで6作品は無理だってば
初代の無理矢理にでもBIG5入れてく路線はやめた方が
71D3l5w8PmL._AC_SL1000_
コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ PHANTOM RAGE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱)


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:20:19No.751254906
>初代の無理矢理にでもBIG5入れてく路線はやめた方が
DPもだが初代いれないとダメルール流石にもう厳しいと思うわ


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:23:00No.751255628
>DPもだが初代いれないとダメルール流石にもう厳しいと思うわ
DP初代枠はまだもう数年出そうとすれば出せる面々がいる


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:24:05No.751255900
>DP初代枠はまだもう数年出そうとすれば出せる面々がいる
パケ絵にするには地味すぎる…


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:37:14No.751259256
>DP初代枠はまだもう数年出そうとすれば出せる面々がいる
間接的強化はちまちまいいの来てるけれどもがっつりしたものがそろそろ欲しい


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:39:13No.751259821
>>DP初代枠はまだもう数年出そうとすれば出せる面々がいる
>間接的強化はちまちまいいの来てるけれどもがっつりしたものがそろそろ欲しい
なんだろうやっぱり三人しか内枠そこで使うのは違うってなる


無念Nameとしあき20/07/05(日)16:07:55No.751267351
>なんだろうやっぱり三人しか内枠そこで使うのは違うってなる
アニメデッキでもレギュラーパックでがっつり強化が入るようになったし
DPにだけ期待する必要もなくなった
……のだけども再録枠の魅力問題もあるからなあDP
ira


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:23:50No.751255844
ラーくんが強化されたし次のDP初代枠は私とかどうだろう


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:24:29No.751256012
>ラーくんが強化されたし次のDP初代枠は私とかどうだろう
3幻神の人気順的には順当か


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:30:39No.751257604
>ラーくんが強化されたし次のDP初代枠は私とかどうだろう
あんまり強化するとホルアクティさんがハッスルしちゃうから…


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:31:44No.751257880
>>ラーくんが強化されたし次のDP初代枠は私とかどうだろう
>あんまり強化するとホルアクティさんがハッスルしちゃうから…
強化カードに名指しでホルアクティの素材に出来ないとか書けばええねん


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:31:59No.751257949
>あんまり強化するとホルアクティさんがハッスルしちゃうから…
早く再録を


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:32:44No.751258126
>>あんまり強化するとホルアクティさんがハッスルしちゃうから…
>早く再録を
遊星から届くのをお待ちください


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:24:11No.751255938
三魔神のリメイクか……ありだな


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:26:26No.751256523
>三魔神のリメイクか……ありだな
ゲートガーディアンはともかく三魔神自体は高くはないけど低くもないいい感じのステと固有効果持ってるんだよな
外付け強化を与えるタイプのテコ入れが良さそう


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:24:45No.751256079
DPは結局面子予想してる時期が一番楽しい


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:40:25No.751260121
藍神、パラドックス、アヌビスの劇場版ボスをプッシュしたパックとか一瞬浮かんだ
でも光のピラミッドは日本だとそんなに知名度ない感じがする


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:46:36No.751261697
>藍神、パラドックス
もうやったなぁ…レアコレという名のムービーパック2
>アヌビス
高打点スフィンクスを並べられて耐性もたせりゃよさそうね


無念Nameとしあき20/07/05(日)15:47:33No.751261955
>でも光のピラミッドは日本だとそんなに知名度ない感じがする
海外で未放送の時械神も出したんだし平気平気


無念Nameとしあき20/07/05(日)16:58:43No.751279997
ラー並の介護してもらったら十分戦えそうだけど新規少なすぎて


CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ 各務原なでしこ(C) [EN-909]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ 志摩リン(C) [EN-910]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ 大垣千明(C) [EN-911]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ 犬山あおい(C) [EN-912]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ 斉藤恵那(C) [EN-913]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ ゆるキャン△ ゆるキャン△(K](EN-914]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクションデラックス ゆるキャン△ [No.DX043]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048各務原なでしこ 「ゆるキャン△」 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048志摩リン 「ゆるキャン△」 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048渓流とおまんじゅう 「ゆるキャン△」 ジグソーパズル 300ピース [300-1578]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048坂道と夕陽と白い息 「ゆるキャン△」 ジグソーパズル 300ピース [300-1579]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048湖とさかさ富士 「ゆるキャン△」 ジグソーパズル 1000ピース [1000T-146]
駿河屋 ◆Amazon