1581863213377
DL3-109 [SR] : 異星の最終戦士

無念Nameとしあき20/02/16(日)23:28:37No.709029491
GBで強かった気がするな


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:45:21No.709035159
>GBで強かった気がするな
いえ普通のモンスターです
1581864321129


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:29:43No.709029861
今でも出したらクソ強い
61LvvkYz2lL._AC_SL1000_
遊戯王OCG デュエルモンスターズ PREMIUM PACK 2020 BOX


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:31:03No.709030341
やぶ踏んだら出てくる奴じゃん


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:36:07No.709032059
急に出てくると困るやつ!


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:36:42No.709032280
融合派兵で出していやがらせしてやる!
51la7C2ayKL._AC_


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:36:53No.709032329
スレ画とワイアームを並べるの楽しい


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:40:57No.709033747
そして現代では
1581864057291


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:08:08No.709042667
>そして現代では
邪魔だからアナコンダは消されるぞ


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:45:14No.709035126
>そして現代では
どうしてリリーサーは相手のみss封じなんですか?
【 遊戯王 カード 】 《 儀式魔人リリーサー 》(ノーマル)【デュエリストエディション 4】de04-jp062


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:32:30No.709049615
>どうしてリリーサーは相手のみss封じなんですか?
当時は儀式自体が弱くてデミスと組み合わせられないからこれぐらいやってもいいだろって感じで作られた感じ
そして儀式自体が強くなってご覧のありさまに


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:30:30No.709049044
>そして現代では
ラー1つで一応打開できるから用済みのアナコンダの効果を
ドラグーンで自前で潰してしまって頭数を減らすというやり方があるらしいな


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:31:34No.709049346
>ドラグーンで自前で潰してしまって頭数を減らすというやり方があるらしいな
結果打点も上がってより盤石に


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:32:25No.709049584
>結果打点も上がってより盤石に
攻撃消費するならまだしも逆に上がるの本当訳わからねえ


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:42:28No.709034234
好きなデッキで遊戯王がしたい・・・


無念Nameとしあき20/02/16(日)23:44:57No.709035037
>好きなデッキで遊戯王がしたい・・・
すればよかろう


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:35:26No.709050386
リリーサードラグーン自体は手札1枚で成立するから他の妨害も待ち構えてるっていうのがホントクソ
里や勅命構えられたらもうどうしようもない


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:37:24No.709050838
汎用カードだからリリーサーを削らないで欲しいマン
でも便利すぎるから汎用から規制かけていくコナミ様


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:37:58No.709050985
リリーサーは海外だとかなり前に即禁止されてるんだよね
日本はここまでよく手付かずだったなって印象


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:38:30No.709051101
やっとでたレベル3儀式の影霊衣があの効果なのは絶対冗談で考えてるわ


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:39:03No.709051251
リリーサーはもう駄目でしょう
他の儀式魔人と比べてこいつだけ妨害能力がおかしいし


無念Nameとしあき20/02/17(月)00:39:25No.709051341
現状の儀式ってほぼ影霊衣みたいな気もする


無念Nameとしあき20/02/17(月)01:20:15No.709060457
リリーサーはせめてターン1無効とかにしてくれ
ないと他の儀式の弱体化激しいのはわかるから


無念Nameとしあき20/02/17(月)01:54:51No.709066482
>リリーサーはせめてターン1無効とかにしてくれ
>ないと他の儀式の弱体化激しいのはわかるから
既存儀式をしっかり個別強化してくれればまどろっこしいこと言わなくても済むんだがなぁ…


無念Nameとしあき20/02/17(月)01:58:40No.709067089
>既存儀式をしっかり個別強化してくれればまどろっこしいこと言わなくても済むんだがなぁ…
かといって青眼や師匠や真紅眼のように手厚くサポート出されるような需要も無いし
サンダードラゴンみたいにリメイクテーマ化されて元祖は隠居するみたいなのがちょうどいいと思うわ


無念Nameとしあき20/02/17(月)01:59:40No.709067256
デビリチャルが一番良かったな
ちょっと見た目がアレだが
魔神儀-キャンドール レア 遊戯王 サイバネティック・ホライゾン cyho-jp012


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:02:12No.709067643
>デビリチャルが一番良かったな
>ちょっと見た目がアレだが
非テーマ儀式でそこそこ強いけど主軸に出来るほどではないみたいな儀式体には救世主だった


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:04:52No.709067994
>デビリチャルが一番良かったな
>ちょっと見た目がアレだが
出た当初はめちゃくちゃ便利じゃん!って思ったけど意外と事故るんだよね


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:06:09No.709068170
>>デビリチャルが一番良かったな
>>ちょっと見た目がアレだが
>非テーマ儀式でそこそこ強いけど主軸に出来るほどではないみたいな儀式体には救世主だった
儀式主体でなおかつアドバンス召喚するテーマにいいよね


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:09:35No.709068676
>儀式主体でなおかつアドバンス召喚するテーマにいいよね
混沌球体をアドバンス召喚してリリーサーをサーチできるのいいよね
リリーサー付きのカオスMAXとか悪夢以外のなにものでもない
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン シークレットレア 遊戯王 20th アニバーサリー レジェンド コレクション 20th-jpc23


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:11:53No.709068992
>>儀式主体でなおかつアドバンス召喚するテーマにいいよね
>混沌球体をアドバンス召喚してリリーサーをサーチできるのいいよね
>リリーサー付きのカオスMAXとか悪夢以外のなにものでもない
現環境を考えると先に立てられたらほぼ何もできなくなるよね
レベル的にも5と3でぴったりだし


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:04:00No.709067878
メガリスも良さげなんだが俺には消費の荒さが目立つ
相手ターンにソッピーネクロス出してみたいね


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:24:05No.709070504
リリーサー以外の儀式魔神どんなのがいたっけと思ってみたらレベル3のやつらはそれなりに使えるな


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:30:23No.709071247
>リリーサー以外の儀式魔神どんなのがいたっけと思ってみたらレベル3のやつらはそれなりに使えるな
レベル1の奴が一番可哀想だった
付与効果はそんなに悪くないのに儀式召喚の時過剰に生け贄を捧げることは出来ないのでレベルぴったりでないと素材に使えなかった
カオスソルジャーの生け贄に3、3、4とかは行けるけど
3、3、3、1とかやろうとするとディザースだけハブられる


無念Nameとしあき20/02/17(月)02:44:16No.709072662
儀式においてローレベルってデメリット以外の何物でもないからな


無念Nameとしあき20/02/17(月)03:16:00No.709075401
サクリファイスにちょっとだけ使った記憶あるな
すぐリリーサーに戻したが


無念Nameとしあき20/02/17(月)03:25:20No.709076081
ドラグーンを機にリリーサーが禁止になるなら俺はドラグーンに感謝すらするだろう


無念Nameとしあき20/02/17(月)03:47:49No.709077497
カオスソルジャーでプレサイダーは使ったな開闢の騎士の連続攻撃付与と割と相性良かったし


CARD-00003048ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ 「月下の孤影」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ 「桜花」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ 「メジェド様」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ 「エルダー・サイン」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム「全知の眼」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム「コズミック・ホラー」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム「竜の紋章」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム「桜花」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム 「エルダー・サイン」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム 「聖剣の紋章」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム 「虎の紋章」
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブロッコリーモノクロームスリーブプレミアム 「葵の紋」
駿河屋 ◆Amazon