51fUQyxLzdL._SX350_BO1,204,203,200_
感涙ストーリーで一気に覚える英単語3000 (Asuka culture) 単行本(ソフトカバー) – 2019/8/8

無念 Name としあき 19/10/17(木)18:38:27 No.677664054 del そうだねx2
捕食に未開域入れたらアナコンダ出しても多少は息切れしなくなるだろうか
枠がキツイけど


無念 Name としあき 19/10/17(木)18:43:44 No.677665473 del そうだねx3
未開は逆に息切れ早くならないか
71cxpHfbAZL._SL1000_
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6- BOX


無念 Name としあき 19/10/17(木)18:45:33 No.677665996 del そうだねx2
>未開は逆に息切れ早くならないか
そうなのか
ラフレシアの素材にできるし簡単に特殊召喚できるからいいかなと思ったんだけど
なんか他にいい方法ないかなあ
遊戯王 捕食植物キメラフレシア SPFE-JP009 スーパー


無念 Name としあき 19/10/17(木)18:52:50 No.677668113 del そうだねx3
アウスとアナコンダとクロシープとグラビティコントローラーで今ファーニマルが熱い


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:23:37 No.677695340 del そうだねx3
なんでスマブラフォントなんだよ
1571311417336


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:24:00 No.677695481 del +
>なんでスマブラフォントなんだよ
流行りだからだ


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:29:45 No.677697490 del +
>流行りだからだ
とっくに終わったやん


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:25:06 No.677695818 del +
ヴェルテアナコンダ参戦!!


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:27:54 No.677696834 del +
ちょうど遊矢シリーズの4人でスマブラ出来るな


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:28:20 No.677697007 del +
>ちょうど遊矢シリーズの4人でスマブラ出来るな
ズァーク「おい」
遊戯王 20CP-JPT09 覇王龍ズァーク (日本語版 20thシークレットレア) イグニッション・アサルト 10000種突破記念 SPECIAL PACK


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:29:06 No.677697271 del +
>>ちょうど遊矢シリーズの4人でスマブラ出来るな
>ズァーク「おい」
あんたが降臨したらぼっちになるやろ


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:30:20 No.677697703 del +
>あんたが降臨したらぼっちになるやろ
ワンプレイ済んだ時点で合体しないだろうか


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:26:40 No.677696384 del +
ユーリファン感涙に気づいてダメだった


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:28:50 No.677697189 del +
>ユーリファン感涙に気づいてダメだった
全てのゆう族へ…


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:32:05 No.677698287 del +
>全てのゆう族へ…
そんなモンハンの初心者みたいな…



無念 Name としあき 19/10/17(木)20:30:55 No.677697893 del +
ユーリファン感涙とはいうけども汎用で使えるかなり強いカードなのもあって捕食周りとばっちり規制されないかが不安だ
やっぱ素材指定をもうちょい縛って欲しかったな


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:38:28 No.677700422 del +
>やっぱ素材指定をもうちょい縛って欲しかったな
微妙な縛りつけてスコブラの悪用が加速するよりは
汎用にしてスコブラ関係なく使われる方がいいと思うことにしたわ


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:31:32 No.677698100 del +
>ユーリファン感涙とはいうけども汎用で使えるかなり強いカードなのもあって捕食周りとばっちり規制されないかが不安だ
まず捕食でリンク出せない仕様だから血涙なんだよ
71AG4UT7duL._SL1000_
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 3 BOX


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:32:16 No.677698351 del そうだねx1
>まず捕食でリンク出せない仕様だから血涙なんだよ
おっ
来た来た


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:44:27 No.677702473 del +
補食はぶっちゃけリンクより融合体が欲しかった


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:47:12 No.677703344 del +
>補食はぶっちゃけリンクより融合体が欲しかった
そこはまあこれLVPだから仕方ないし
素材重たいのがネックだけども前にトリフィオも貰えたので



無念 Name としあき 19/10/17(木)20:51:43 No.677704831 del そうだねx2
>補食はぶっちゃけリンクより融合体が欲しかった
そもそもリンク与えましょうパックでリンク以外が欲しいと言われても趣旨が違うやろ


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:47:15 No.677703357 del +
>補食はぶっちゃけリンクより融合体が欲しかった
脳筋戦闘馬鹿のキメラフレシア
効果封殺のスタペリア
EX封じのヴェルトゥム
他にどんなのが欲しいと言うのだね


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:51:28 No.677704744 del +
>他にどんなのが欲しいと言うのだね
横からだけども魔法罠の除去が足りないから融合時に除去出来る奴か魔法罠の発動無効に出来る奴が欲しい
あとはスタペリアへのアクセスもっと楽になりたいから簡易とプランターに対応した下級の捕食融合体もいると嬉しいかな
遊戯王 レジェンドデュエリスト編5 捕食植物ドラゴスタペリア ノーマル DP22 デュエリストパック プレデター・プランツ 融合 闇属性 植物族 ノーマル


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:52:23 No.677705043 del +
>あとはスタペリアへのアクセスもっと楽になりたいから簡易とプランターに対応した下級の捕食融合体もいると嬉しいかな
サウサクで我慢してくれ


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:54:24 No.677705744 del +
>サウサクで我慢してくれ
結構ガチに簡易で済むよなこの問題
遊戯王OCG 簡易融合 ノーマル SPFE-JP042 遊☆戯☆王ARC-V [フュージョン・エンフォーサーズ]


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:52:43 No.677705166 del +
捕食で欲しいのは墓地融合とサーチとリクルーターととりあえず建てられる妨害


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:53:40 No.677705513 del +
>捕食で欲しいのは墓地融合とサーチとリクルーターととりあえず建てられる妨害
サーチなら蟻と新規あるし
蟻は妨害もあるし


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:55:13 No.677706052 del +
>サーチなら蟻と新規あるし
>蟻は妨害もあるし
蟻は相手依存な上に遅すぎるし活動は条件と制約厳しいし



無念 Name としあき 19/10/17(木)20:53:04 No.677705314 del +
どのみちリンクパックに入る融合は再録のみだろ
コレパかPPの情報まで待てばよかろうに


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:55:02 No.677705982 del そうだねx2
毎度ながら捕食ほんとに組んでたらすんなり解決してる問題に悩んでるな


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:57:54 No.677707002 del +
>毎度ながら捕食ほんとに組んでたらすんなり解決してる問題に悩んでるな
この間デッキ晒した者だけどもちゃんとデッキは組んでるよ
1571313474842


無念 Name としあき 19/10/17(木)20:59:54 No.677707716 del +
今だとディオネア三枚もいらない気もする
簡単にカウンター置けるのは強いんだけど捕食カウンターがコンボ色強すぎて



無念 Name としあき 19/10/17(木)21:01:41 No.677708375 del +
>今だとディオネア三枚もいらない気もする
>簡単にカウンター置けるのは強いんだけど捕食カウンターがコンボ色強すぎて
いらないか
自分的には活動とセットで使ってるから割と使いやすく感じたんだけどね
まあ活動の制約的にはリンクと相性良いわけでもないしカウンターに重き置かないなら重要ではないかもね


無念 Name としあき 19/10/17(木)21:04:03 No.677709246 del +
クロシープとか優秀なリンク来てるし手札使いまくって無理やりスタペリア建てるよりはリンクした方が強い動き出来そうなんだよね
思い切って活動減らすか抜くのもありかなとは思ってる
遊戯王 IGAS-JP047 クロシープ (日本語版 ノーマル) イグニッション・アサルト


無念 Name としあき 19/10/17(木)21:06:42 No.677710205 del +
>クロシープとか優秀なリンク来てるし手札使いまくって無理やりスタペリア建てるよりはリンクした方が強い動き出来そうなんだよね
>思い切って活動減らすか抜くのもありかなとは思ってる
成る程…減らした分他から展開用のカード積むのも手ではあるか
この間も色々とアドバイス貰えたし参考になったよありがとう