g9003565
FET-JP051 [R] : 罰ゲーム!
関連記事:【拡散希望】TCG Bar Oasis であったこと【タダ働き?】【ブラック企業?】【Twtitterまとめ】

関連記事:TCG Bar Oasis『会社を作るのは法律ではなくて人』【Twtitterまとめ】

関連記事:TCG Bar Oasis『炎上は営業妨害だから法的措置になる』「合法的に」深夜営業は出来なかった?【福袋詐欺】【Twtitterまとめ】

関連記事:TCG Bar Oasis『今回の炎上騒動について補填させてたのはマジだけど最低賃金は下回ってません、嫌がらせも受けてる』【Twtitterまとめ】

関連記事:TCG Bar Oasis『信頼回復に努めたいけどごちゃごちゃ言うやつはブロックするしレスバはするで』【Twtitterまとめ】

関連記事:TCGBAR Oasisが炎上してる間にGoogleに公衆トイレでカテゴライズされかけてる【Twtitterまとめ】




71jKy5F90fL
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス) コミックス – 2019/11/20








CARD-00003048スティレット XF-3 「フレームアームズ・ガール」 [FG060]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ハンドスケール 轟雷 「フレームアームズ・ガール」 [FG062]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048轟雷 -SESSION GO!!- :RE 「フレームアームズ・ガール」 PVC製塗装済み完成品
駿河屋 ◆Amazon




























https://maebaryo-fuei.com/settaikoui

>お客と従業員がゲーム、遊戯をするのは接待行為だ

http://officesato-fuei.com/settai

>結論から言うと、現在の法律で深夜0時以降に営業する飲み屋で接待行為の伴う営業は不可能です

詳しく知らんのやけど深夜0時以降に営業oasisの営業形態やと客とカードゲームが接待行為になるからアウトってことなん?キャバクラとかはどうなるんや
キャバクラとかと同じ届け出ならセーフやけどBARやとアウトってこと?

ちなワイは池っち店長と同じく当人同士でええやんって思う部分もあるんやけど

関連記事:TCG Bar Oasis『今回の炎上騒動について補填させてたのはマジだけど最低賃金は下回ってません、嫌がらせも受けてる』【Twtitterまとめ】

謝罪した後に

関連記事:TCG Bar Oasis『信頼回復に努めたいけどごちゃごちゃ言うやつはブロックするしレスバはするで』【Twtitterまとめ】

レスバして煽っとるわけやから言われるのもしゃあない
あとレジ差額がアウトというならば当人以外にも、少なくとも現在の従業員に対しても返金するべきちゃう?従業員に補填してもらう差額を帳簿につけてる可能性は限りなく0に近いし返せない可能性が高い、従業員に言われたらアウトなわけやけど、さらに言うとワンオペの休憩時間なしで最低賃金割っとる疑惑に関してもちゃんと発言してほしいところやね、そうやないと真偽分からんで、問題ないならちゃんと証拠出して問題ないでって言ったらええし
最低賃金に対して下回っていないと断言もしてえーこねるに対して素行が悪かった、都合のいい部分だけ切り抜かれたんや!言うとるけど現状えーこねるはスクショなり証拠を出して発言しとるからえーこねるの発言が正しく見えてまうわ

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド 轟雷&源内あお [No.MT666]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド 轟雷改 [No.MT667]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド バーゼラルド&スティレット [No.MT668]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ フレームアームズ・ガール きゃっきゃうふふなワンダーランド フレズヴェルク [No.MT669]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048スティレット -SESSION GO!!- 「フレームアームズ・ガール」 PVC製塗装済み完成品
駿河屋 ◆Amazon