503106843
妄想処刑人 不治よしこ(1) / 粉子すわる
関連記事:池っち店長って悪いことしてなくね?言葉の選び方を間違えて炎上したりするのは分かるけど【Twitterまとめ】

関連記事:池っち店長『無断で個人としてブシ、FOWと連携、カーキンが高い、遊戯王ディスについて言おう』【Twitterまとめ】






















池っち店長のアンチって『池田が嫌い!だから池田の言うことは間違っている!』っていうのばかりなんよな、好き嫌い関係なく発言内容を見いひん?
前も言ったことあるんやけど『ここがこうだから池田は間違っている』っていうのを示さなただの悪口と変わらんで
この前のこれ(関連記事:池っち店長『無断で個人としてブシ、FOWと連携、カーキンが高い、遊戯王ディスについて言おう』【Twitterまとめ】)も
『池田の問題1、問題2、問題3これらがおかしい』
って言われたのに対して池っち店長が
『問題1はこうで、問題2はこう、問題3はこうだよ、どう?』
ってちゃんと議論になりうるような返しなのに
『リプしてくるお前はSNS向いてない、そしてさらにやっぱり問題4がおかしいわ』って論点が全然ちゃうんよな、それなのに『長文wwwwwwwwww池田敗北wwwwwwwwwwww』言うようなアンチが多すぎて議論になってないんよ、池っち店長がおかしいというならせめて主観でもええから池っち店長の発言のここがおかしいというのを示さなあかんのよ
言葉、表現が良くないこともあると思うで、池っち店長がもっと物腰の柔らかい言い方やったらもっと支持を得られるのは事実やろうな、ただアンチはその部分ばかり非難して発言内容、言おうとしている部分について触れてないから幼稚に見えてまうねんなあ

CARD-00003048キャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ 仮面ライダージオウ [EN-782]
駿河屋 ◆Amazon




CARD-00003048キャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ 最高最善の魔王になってみせる [EN-786]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ 俺以外に倒されるなんて許さんぞ! [EN-787]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ 祝え! [EN-788]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクタースリーブ 仮面ライダージオウ ジオウライドウォッチ [EN-789]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクターオーバースリーブ 仮面ライダージオウ 仮面ライダージオウ [ENO-039]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクターオーバースリーブ 仮面ライダージオウ 仮面ライダーゲイツ [ENO-040]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048キャラクターオーバースリーブ 仮面ライダージオウ 仮面ライダーウォズ [ENO-041]
駿河屋 ◆Amazon