wl1540
合法ドラッグ 全3巻セット / CLAMP
関連記事:【悲報】マハー・ヴァイロ速報終了のお知らせ

関連記事:【遊戯王】マハ速助けないマン『改訂前にCS上位の常連が集まって改訂予想を話し合うの面白そうじゃね?』メンサYP『差別発言もええとこやなこれ 正気の沙汰でない』【Twitterまとめ】

関連記事:【遊戯王】メンサYP『人類の平等性を脅かそうとした、等しく生きようとする人類すべてからの復讐だ覚悟しろ』マハ速助けないマン『だれかたすけて』【Twitterまとめ】

関連記事:【遊戯王】不正YPリストが出来た【Twitterまとめ】

関連記事:【遊戯王】マハ速助けないマン『CS勢にケンカふっかけまくってどうこの界隈で過ごしていくつもりなんだ』【Twitterまとめ】









遊戯王ADSとは、有志によって制作され、無料配布されている遊戯王OCGのシミュレータである。
(『ADS』は『Automatic Dueling System』の略称。)

概要
このシミュレータがいつ完成したのかは不明だが、ネット上で日本人の目に留まり始めたのは2011年12月頃。とある遊戯王海外情報ブログで紹介されたのが発端であった。中国で製作され、当初はシミュレータ内で使われている言語が全て中国語だったが現在では様々な言語に対応している。

 mugenと混同されやすいが本体データからしてオリジナルプログラムではなく、遊戯王オンラインを流用した完全なる違法ソフトである。収録されている画像データは全てOCGおよびアニメの盗用。著作権侵害、無断盗用の塊である。あくまでも非合法ソフトであることを自覚するのを忘れないでおきたい。

引用元:https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8Bads
































































プロプレイヤーおめでとうございます!
プロプレイヤーになるにははみるとんさんみたいに非合法ソフトを昔から使ってデュエルの腕を磨いていくしかないんや!ADSなくなったら遊戯王辞めるくらいには愛用してたみたいやね
こそこそやったらええのにわざわざ違法視聴するわだとか呟くのはプロなら今後やめたほうがええで

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ とある魔術の禁書目録III インデックス&御坂美琴 [No.MT610]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ とある魔術の禁書目録III 御坂美琴&白井黒子 [No.MT611]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ とある魔術の禁書目録III 五和 [No.MT612]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048きゃらスリーブコレクション マットシリーズ とある魔術の禁書目録III レッサー [No.MT613]
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1995 とある魔術の禁書目録III『インデックス』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1996 とある魔術の禁書目録III『御坂美琴』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.1997 とある魔術の禁書目録III『五和』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードデッキホルダーコレクションV2 Vol.723 とある魔術の禁書目録III『インデックス』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードデッキホルダーコレクションV2 Vol.724 とある魔術の禁書目録III『御坂美琴』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロードデッキホルダーコレクションV2 Vol.725 とある魔術の禁書目録III『五和』
駿河屋 ◆Amazon

CARD-00003048ブシロード ラバーマットコレクション Vol.326 『とある魔術の禁書目録III』
駿河屋 ◆Amazon