56c78f79.jpg

シンデレラ 星4 光属性
天使族 ATK/300 DEF/600
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「カボチャの馬車」1体を特殊召喚する。フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、デッキから「ガラスの靴」1枚をこのカードに装備できる。
②:このカードが直接攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時、このカードに装備されている「ガラスの靴」1枚と、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。「ガラスの靴」をそのモンスターに装備する。


カボチャの馬車 星3 地属性
植物族 ATK/0 DEF/300
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分の「シンデレラ」は直接攻撃できる。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「シュトロームベルクの金の城」は効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。


鉄のハンス 星4 地属性
戦士族 ATK/1200 DEF/800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「鉄の騎士」1体を
特殊召喚する。この効果の発動時にフィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在しない場合、
ターン終了時まで自分EXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
②:フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、このカードの攻撃力は
自分フィールドの「鉄の騎士」の数×1000アップする。


鉄の騎士 星4 地属性
戦士族 ATK/1700 DEF/700
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「鉄のハンス」が存在する場合、このカードの攻撃力は1000ダウンする。
②:フィールドのこのカードが効果で墓地へ送られた場合、または戦闘で破壊された場合に発動できる。
デッキから「鉄のハンス」1体を手札に加える。フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、
代わりにデッキから戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。


怪鳥グライフ 星4 風属性
鳥獣族 ATK/1500 DEF/1500
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「シュトロームベルクの金の城」1枚を手札に加える。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。


ヘクサ・トルーデ 星8 闇属性
魔法使い族 ATK/2600 DEF/2100
①:フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
②:1ターンに1度、フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このターン、このカードは1度のバトルフェイズに2回までモンスターに攻撃できる。
③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は400アップする。


シュトロームベルクの金の城
フィールド魔法
このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎にデッキの上からカード10枚を裏側表示で除外する。除外できない場合このカードを破壊する。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分メインフェイズに発動できる。「シュトロームベルクの金の城」のカード名が記されたモンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない。
②:相手モンスターの攻撃宣言時に発動する。その攻撃モンスターを破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。


ガラスの靴
装備魔法
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:装備モンスターの種類が天使族の場合、装備モンスターの攻撃力は1000アップする。天使族以外の場合、装備モンスターは攻撃できず、攻撃力は1000ダウンする。
②:装備モンスターが破壊された事でこのカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの「シンデレラ」1体を対象として発動できる。その自分の「シンデレラ」にこのカードを装備する。


鉄の檻
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、自分フィールドのモンスター1体を墓地へ送る。
フィールドゾーンに「シュトロームベルクの金の城」が存在する場合、代わりに相手フィールドのモンスターを墓地へ送る事もできる。
②:自分スタンバイフェイズに、このカードの①の効果で自分または相手の墓地へ送られたモンスター1体を対象として発動できる。このカードを破壊し、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
























CARD-00003048キャラクタースリーブ クリエイターズコレクション さより [EN-572]


CARD-00003048キャラクタースリーブ クリエイターズコレクション あぶりだしざくろ [EN-570]


CARD-00003048キャラクタースリーブ 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 芭蕉 [EN-565]


CARD-00003048キャラクタースリーブ 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 麗王 [EN-567]


CARD-00003048エモート キャラクター万能ラバーマット 「ポプテピピック」