card100021511_1
無念 Name としあき 15/05/06(水)22:25:30 No.329859181

    今からでも遅くないんでホープライトニングはランク5以上のホープに重ねてにエラッタできませんか



無念 Name としあき 15/05/06(水)21:54:01 No.329850187

    早いとこプトレマイオスをエラッタしてくださいよ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:03:30 No.329852923

    別にそんな大幅なエラッタしなくていいんですよ    サイバー∞の効果はどちらか一回のみ    プトレマイオスはORUの使用数を3から4に変えてくれれば


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:06:10 No.329853660

    プトレから出なくても∞はわりとどうしようもない
    これより強いってルーラー辺りのルール介入してくるのしか思いつかない


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:10:16 No.329854810

    >プトレから出なくても∞はわりとどうしようもない
    >これより強いってルーラー辺りのルール介入してくるのしか思いつかない
    超融合がある
    あとエクシーズ解除の速攻魔法が
    だから超融合無制限に戻してください



無念 Name としあき 15/05/06(水)22:11:04 No.329855046

    >プトレから出なくても∞はわりとどうしようもない
    インフィニティはとりあえずブレスル撃てばどうとでもなるよ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:12:02 No.329855334

    ブレスル打てなかったら?


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:12:48 No.329855566

    月の書うつ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:14:28 No.329856034

    >ブレスル打てなかったら?
    墓地にブレスル落ちてりゃ自分ターンに処理できるし
    場にブレスルがあるなら打ってから何かして処理できる
    クェーサーと同じような対処していこう


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:23:30 No.329858621

    プトレ経由なら打点低いからなインフィニティ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:17:10 No.329856825

    >クェーサーと同じような対処していこう
    消費遥かに違うのに同じような性能なのがなぁ…


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:19:29 No.329857451

    消費違うどころか
    手札3枚もあればクエーサーでてくるし


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:21:48 No.329858108

    妨害手段も多いクェーサーとレベル4が3体いればいいインフィニティとであまりにも楽さが・・・


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:15:52 No.329856445

    処理できるだけならそりゃできるよ
    問題は次のターンも簡単にでてくることだよ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:18:18 No.329857142

    >処理できるだけならそりゃできるよ
    >問題は次のターンも簡単にでてくることだよ
    ランク5特化からならともかく言うほど連続でプトレノヴァインフィニティの流れ発生するか?
    ランク4からプトレ経由でインフィニティするデッキって基本的にプトレノヴァインフィニティのセットはピン指しじゃない?


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:18:56 No.329857303

    リビデで蘇生されてまた吸われるんじゃ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:20:26 No.329857731

    >リビデで蘇生されてまた吸われるんじゃ
    つまりインフィニティが出て来たらブレスルなり月書なり打って無効効果使わせてこっちもインフィニティ立てて吸えばいいな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:22:58 No.329858468

    >リビデで蘇生されてまた吸われるんじゃ
    >つまりインフィニティが出て来たらブレスルなり月書なり打って無効効果使わせてこっちもインフィニティ立てて吸えばいいな
    征竜ビッグアイの頃の悲劇を忘れたのか


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:23:24 No.329858585

    ∞がクェーサーと違うところは蘇生制限がないところだよな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:25:14 No.329859099

    結局相手に消費させる存在だよクェーサーもインフィニティも
    ドーラもシエンもフェルグラも



無念 Name としあき 15/05/06(水)22:26:20 No.329859410

    インフィニティ自体は驚異の性能だけど出されたら詰むってわけでもないレベルの性能だとは思う
    プトレからだと吸収やれても2700だし無効使いきらせて殴ればいい
    問題なのはランク4からインフィニティを呼べるようにしてるプトレの方だと思うの


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:27:26 No.329859743

    >問題なのはランク4からインフィニティを呼べるようにしてるプトレの方だと思うの
    結局はコレなんだよな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:33:44 No.329861586

    ランク4は汎用性無視したら他にも神宣と天罰内蔵してるモンスターいるからな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:53:09 No.329866983

    プトレ来たときテラナイトの新規エクシーズだと喜んでいたのにただのインフィニティの踏み台で特別感全部持ってかれたわ



同じ下敷きでもフリーザードンとプトレマイオス、一体どこで差がついたのか…
コレクターズパック 運命の決闘者編 20%OFF
CAhzl5OUcAEHIFG

デュエリストパック 決闘都市編 20%OFF
1

クラッシュ・オブ・リベリオン 20%OFF
1396773117662