bed5aec7
無念 Name としあき 15/05/06(水)22:42:49 No.329864097

    2年前のランク4 汎用除去が来て大分安定したな ホープはだんだん凶悪化してるな
    去年のランク4  アークビュート強すぎ でもアーク効かない先出要員ないのはマシか
            ホープはすっかり相手を殺しにかかる奴になってるな
    今年のランク4 もうどうにでもなーれ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:44:25 No.329864486

    最近はアークナイトが有情にみえるひどい環境
    攻撃力も低いしSSしてない攻撃表示や守備は吸えないしね


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:47:31 No.329865322

    アークナイト見た時は何だこのヤケクソと思ったのに、
    普通にいらねな環境が来るとか意味分からん…


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:45:27 No.329864763

    ランク4はレベル4デッキが強いんじゃなくて
    他の召喚法だけど便利だから採用するって程だからむず痒い


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:49:49 No.329865946

    とりあえずノーデンクラウンサウザウンドを何とかしてください
    それだけで平和になります


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:27:34 No.329859774

    インフィニティとプレアデスの二択しかも相手ターン可能とか何を考えてるの


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:29:23 No.329860308

    >インフィニティとプレアデスの二択しかも相手ターン可能とか何を考えてるの
    何も考えて無いに1ペソ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:28:14 No.329859977

    悪の手先であるクリフォートとインフェルノイドを倒し星を守るためには、些細な犠牲は仕方ないのでやんす


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:29:43 No.329860418

    >些細な犠牲は仕方ないのでやんす
    クリフォートを倒すのは兎で
    インフェルノイドを倒すのはゴキブリと言う始末


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:29:34 No.329860366

    相手ターンスキップとか結構とんでもない事書いてるのに空気化してて悲しい


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:30:17 No.329860595

    >相手ターンスキップとか結構とんでもない事書いてるのに空気化してて悲しい
    まだ駄天使特殊勝利の方が達成しやすくないですか…


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:33:44 No.329861587 del

    >相手ターンスキップとか結構とんでもない事書いてるのに空気化してて悲しい
    そろそろワールドトランスがガチデッキになってもおかしくない
1430919224838


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:37:56 No.329862770 del

    >>相手ターンスキップとか結構とんでもない事書いてるのに空気化してて悲しい
    >まだ駄天使特殊勝利の方が達成しやすくないですか…
    こいつをレベル4にするかこれのレベル4版が来れば
    出来るようになるかもしれない
1430919476934


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:43:35 No.329864277

    そろそろサイドラとフォートレス入れようかな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:45:38 No.329864813

    >そろそろサイドラとフォートレス入れようかな
    キャリブレーターいれようぜ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:49:26 No.329865840

    >キャリブレーターいれようぜ
    結構いやな効果してるんだな


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:52:34 No.329866804

    ナンバーズハンター置いとけば時間稼ぎになるぞ


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:48:48 No.329865673 del

    もくじとセットで出張させてフォートレスで吸い込んでやるのデース
1430920128999


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:51:22 No.329866410

    >もくじとセットで出張させてフォートレスで吸い込んでやるのデース
    お前実の所トゥーン新規ってよりサイバー新規な感じだよな
    後フォートレスのベースはサイバードラゴンしか受け付けないぞ 



無念 Name としあき 15/05/06(水)22:52:50 No.329866877

    トゥーンサイドラはサイドラ扱いにならないのが結構困り者


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:54:56 No.329867520 del

    >後フォートレスのベースはサイバードラゴンしか受け付けないぞ
    >トゥーンサイドラはサイドラ扱いにならないのが結構困り者
1430920496372


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:53:46 No.329867160

    Tサイドラは露骨なノヴァやランページの素材用


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:22:06 No.329858187 del

    クェーサーエクストリオインフィニティされても突破できる神カード
1430918526604


無念 Name としあき 15/05/06(水)22:27:02 No.329859621

    >クェーサーエクストリオインフィニティされても突破できる神カード
    すごい
    きんのたま
    だ




これはヲーさんトップメタワンチャンあるで!(白目)
コレクターズパック 運命の決闘者編 20%OFF
CAhzl5OUcAEHIFG

デュエリストパック 決闘都市編 20%OFF
1

クラッシュ・オブ・リベリオン 20%OFF
1396773117662