screen8
無念 Name としあき 15/04/11(土)21:23:13 No.324773051

    GX以降で途中から出なくなったキャラ(切れられたキャラ)はこんな感じか
    GX 隼人・三沢
    5D's 遊星の取り巻き・氷室・矢作・雑賀・阿久津
    ZEXAL ロビン?



無念 Name としあき 15/04/11(土)21:35:52 No.324776438

    ARC-Vで三沢出ないかな


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:39:34 No.324777409

    >ARC-Vで三沢出ないかな
    異世界に取り残されアカデミアを設立した全ての元凶としてならワンチャン


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:40:58 No.324777786

    流石にそれは勘弁


無念 Name としあき 15/04/11(土)20:51:56 No.324765007

    十代対策に封魔の呪印しかけた三沢とお触れホルスやった子は
    ガチガチのメタデッキ組んでもメインキャラには無駄ってことを教えてくれる


無念 Name としあき 15/04/11(土)20:53:03 No.324765301

    >十代対策に封魔の呪印しかけた三沢とお触れホルスやった子は
    >ガチガチのメタデッキ組んでもメインキャラには無駄ってことを教えてくれる
    三沢は封魔以外メタでもなんでもなかったのがいけなかった


無念 Name としあき 15/04/11(土)20:55:51 No.324766031

    お触れホルスはコンタクト融合があったからなぁ


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:37:01 No.324776734

    シンクロからジャックとクロウが来るなら
    融合とエクシーズからも誰か来るよね・・・多分



 無念 Name としあき 15/04/11(土)21:37:26 No.324776848

    監督が5dsの小野だから出来ることでは?


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:39:02 No.324777279

    ということは監督が変わればいいのか


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:43:23 No.324778464

    自分の担当した作品だから気兼ねなく出せるってのもあると思う


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:43:48 No.324778579

    ああ!


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:42:40 No.324778283

    ゼアルあたりから監督周りの話よくきくけど
    物語脚本とデュエル脚本がいる中監督ってどういう仕事するんだろ


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:45:09 No.324778916

    自分作品のキャラだから好き勝手扱えるのがいいんだろ5dsは
    gxやzexalのキャラ出してかませにしたり無双したら戦が始まる



無念 Name としあき 15/04/11(土)21:52:16 No.324780829

    ZEXALのキャラはカイト以外は満遍なく負けてるから盾になっても不思議ではない


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:45:11 No.324778924

    でも他シリーズの世界観使ってるからGXやZEXALのキャラも普通に出すんじゃない


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:52:12 No.324780810

    アンティークギアがかませになってるのはいいのか


無念 Name としあき 15/04/11(土)21:54:11 No.324781350

    >アンティークギアがかませになってるのはいいのか
    5dsで既に悲惨な事になってたしGXでも神楽坂ですら持ってたし…


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:13:06 No.324786942

    GXはストーリーにあまり関係無いからか何の前触れもなく社長やペガサス普通に出してたし今回はよっぽど重要な扱いなんだろうなジャック


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:23:11 No.324789978

    >GXはストーリーにあまり関係無いからか何の前触れもなく社長やペガサス普通に出してたし今回はよっぽど重要な扱いなんだろうなジャック
    あっちは元から続編って明言してて1話目から遊戯出してるし一緒にはできん気がする
    まあGXの社長よりは大きい扱いだろうけど


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:17:01 No.324788104

    >GXはストーリーにあまり関係無いからか何の前触れもなく社長やペガサス普通に出してたし今回はよっぽど重要な扱いなんだろうなジャック
    準主人公クラスが出てくるってだけでも相当なもんだし
    クロウが出ないのは今後差し替えなのだろうか


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:25:36 No.324790747

    >クロウが出ないのは今後差し替えなのだろうか
    まあ絵的にはシルエットはなんかすごそうなの1人の方が目立ってインパクトある気がするし
    クロウは登場後にジャックと2人で映ってる絵に挿し変わったりするんじゃないだろうか?


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:21:09 No.324789343

    クロウの扱いホント読めない
    ジャックは遊矢や社長やユーゴとメインなら誰とでも絡めるけど
    クロウだと戦うにも1ランク下のメンバーと絡むことになるだろうし



無念 Name としあき 15/04/11(土)22:22:08 No.324789666

    >クロウの扱いホント読めない
    コミ力はクロウの方が高いので先に遊矢と絡むこともできる
    対戦するかと言われるとまた別だけど


無念 Name としあき 15/04/11(土)22:23:25 No.324790046

    闇鳥同士でランサーズのエース対ジャックの相棒という立ち位置だから実力的差にもまあまあ
    黒咲さんに期待したいのだが




BFとRRのコラボは見てみたい
コレクターズパック 運命の決闘者編 20%OFF
CAhzl5OUcAEHIFG

デュエリストパック 決闘都市編 20%OFF
1

クラッシュ・オブ・リベリオン 20%OFF
1396773117662