20130325232620e76
無念 Name としあき 15/01/30(金)00:25:34 No.310481889

    余り物対決に見えて実は親友だったって面白いなシャークさんVSドルベ


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:27:29 No.310482374

    ドルべ対ドロワといいベクター対メラグドルべといい
    余り物にしか見えんぞ白き盾


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:29:08 No.310482733

    >ベクター対メラグドルべ
    この時新規光天使すごく期待してたのに変な魔法だけでがっかりしたぞ


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:29:37 No.310482847

    ドルベとメラグはオバハン出す為にデュエルしたようなもんで
    もう出してたらギラグと同じでベクターに物理的に一瞬で殺されたんだろうな


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:37:27 No.310484626

    >ドルベとメラグはオバハン出す為にデュエルしたようなもんで
    ドルベは尺さえあれば遊馬とデュエルしたんじゃないかと思えてならない
    シャーク繋がりである意味因縁あるとも言えるし展開として不自然ではなかったはず
    何より遺跡ナンバーズの扱いがな…



無念 Name としあき 15/01/30(金)00:39:01 No.310484985

    >ドルベは尺さえあれば遊馬とデュエルしたんじゃないかと思えてならない
    確かに遊馬と絡ませたいのは見えたな
    だから戦うことより会話することを優先した感じ
    ベクター戦後に人を信じることを思い出させたのもこいつだし
    後になんで戦わないとダメなんだと言い合ったのもドルベだから



無念 Name としあき 15/01/30(金)00:40:19 No.310485269

    やはりドルベは有能



無念 Name としあき 15/01/30(金)00:40:56 No.310485386

    尺があればな・・・


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:41:52 No.310485611

    ドルベは最初だと声も威厳あって強キャラのオーラあったのに


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:46:27 No.310486663

    ドルベの用意したフィールド壊したの銀河対決の時だけか
    逆を言えば遊馬相手なら超タキオン出しても良かったのかな


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:42:29 No.310485741

    思えば超銀河同士にならなければ特に問題無かったんだよな
    ミザエルはC107で4人抜きまでしてるし


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:43:19 No.310485951

    遊馬用にはアリトがいるしドルベはシャーク用だと思うが専用ライバルのⅣが強かった感じ
    VニーサマとⅢはそれぞれミザエルとかに譲ったが


無念 Name としあき 15/01/30(金)00:45:27 No.310486439

    >遊馬用にはアリトがいるしドルベはシャーク用だと思うが専用ライバルのⅣが強かった感じ
    ドルベとシャークさんの場合は最初からライバルとしてって感じではないんじゃない?
    あそこで会わせて徐々に絡ませてこいつはナッシュだと確信に変わり迎えに行く
    って流れだったし




散々ネタにされてるドルベさんだが確かに強キャラオーラはかなりある
遊戯王アーク・ファイブ クロスオーバー・ソウルズ予約 20%OFF
クロスオーバーソウルズ

遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯 予約
キャプチャ

遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯 予約
キャプチャ