1419260468895
無念 Name としあき 15/01/10(土)22:21:43 No.306577247

    OPでも隼の扱いが破格過ぎる


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:21:25 No.306577153

    黒咲のOPでのシーン最初ネタにしたがやっぱ好きだわあそこ


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:20:32 No.306576880

    不審者さん人気でADS動画とかも増えたよね


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:20:51 No.306576980

    ライズファルコンマジかっこいいよな
    レボリューションもブレイズも好きだけどやっぱりデフォが好き



無念 Name としあき 15/01/10(土)22:19:34 No.306576594 del

    普通は不利なバトルロイヤルで絶望的な状況からも逆転できる鉄の意思と鋼の強さもある
1420895974754


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:24:09 No.306577970

    >普通は不利なバトルロイヤルで絶望的な状況からも逆転できる鉄の意思と鋼の強さもある
    くそう本当にかっこいい
    隼を象徴とするモンスター過ぎる…



無念 Name としあき 15/01/10(土)22:21:54 No.306577288

    >普通は不利なバトルロイヤルで絶望的な状況からも逆転できる鉄の意思と鋼の強さもある
    でも北斗がプレアデス二個目残してたら負けてた


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:22:33 No.306577491

    >でも北斗がプレアデス二個目残してたら負けてた
    言っちゃなんだがLDS組はプレイが甘いんだよな


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:25:42 No.306578461

    >言っちゃなんだがLDS組はプレイが甘いんだよな
    EXによるけど真澄んがアレキサンドでガネット読んでマディラ2体出していればあの状況でも勝てた


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:24:26 No.306578074

    >言っちゃなんだがLDS組はプレイが甘いんだよな
    デッキがガチ寄りだからアニメで映えるようにするとどうしてもなあ


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:25:24 No.306578366

    >デッキがガチ寄りだからアニメで映えるようにするとどうしてもなあ
    如何にOCG既存テーマがアニメ出身と比べてぶっ壊れてるかがよく分かるってもんだ


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:26:21 No.306578675

    >言っちゃなんだがLDS組はプレイが甘いんだよな
    >デッキがガチ寄りだからアニメで映えるようにするとどうしてもなあ
    というよりもまだ未熟と言う演出なのかなって思った


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:23:09 No.306577672

    隼が反撃できるわけないと思い込んでるから思いっきり反撃されたのよね


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:27:59 No.306579182

    LDS三人組や素良はまだ未熟さが見えるけど
    隼はたったあれだけのデュエルでも
    相当戦略練って戦ってるって印象付けられたな


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:28:44 No.306579392

    >相当戦略練って戦ってるって印象付けられたな
    ユートも隼も奪われたりガラ空きにされるの慣れてるからこその使用カードばかりなんだよなぁ


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:30:14 No.306579870

    LDS生徒も中学生で自分のモンスター凄い!ってしたい年頃だろうしVS隼は結構リアルだな
    エメラルかアレキサンドいたのにラピス出したり普通に攻撃すればいいのにバーンで決着付けたがったりとか


無念 Name としあき 15/01/10(土)22:25:28 No.306578395

    RRが隼を象徴とするテーマだから
    デストーイを見てれば素良がどういうやつなのかよくわかると思う
    相手のモンスターを奪っておもちゃにするってのは今の素良をよく表してるわ



無念 Name としあき 15/01/10(土)22:25:07 No.306578296

    X組の悲しいところはあの強さが望んで手に入ったもんじゃなさそうなところだな…
    そりゃ遊びでやってる素良には勝てんよ



無念 Name としあき 15/01/10(土)22:30:58 No.306580075

    不審者呼ばわりはするけど黒咲さんは格好いいしネタにもなるから今の所は大好きよ



そうだよな…あの強さは辛い経験があってこそのものなんだよな…

やっぱり不審者だけど
遊戯王アーク・ファイブ クロスオーバー・ソウルズ予約 20%OFF
クロスオーバーソウルズ

遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯 予約
キャプチャ

遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯 予約
キャプチャ