buramaji
無念 Name としあき 14/09/27(土)15:03:09 No.287291457

    ガチデッキに1~2枚アイドルカード入れて
    ◯◯デッキ組んだーとか言う奴は許さん!
    そんな奴はちんぽしゃぶってやる!



無念 Name としあき 14/09/27(土)15:05:21 No.287291792

    >そんな奴はちんぽしゃぶってやる!
    ちんぽがなければどうということはない!


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:11:35 No.287292637

    >ガチデッキに1~2枚アイドルカード入れて
    >◯◯デッキ組んだーとか言う奴は許さん!
    >そんな奴はちんぽしゃぶってやる!
    すいませんテラナイトにライナ入れてすいません・・・でも光天使入れてないから許して



無念 Name としあき 14/09/27(土)15:13:43 No.287292933

    >すいませんテラナイトにライナ入れてすいません・・・でも光天使入れてないから許して
    デッキ名をテライナトにしたら許すよ


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:17:08 No.287293415

    >すいませんテラナイトにライナ入れてすいません・・・でも光天使入れてないから許して
    霊術入れてる?入れてる場合は除外要員何にしてるの?開闢さん?次元幽閉?デブリinしてミザエル?


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:18:43 No.287293630 del

    >デブリinしてミザエル?
801bd114.jpg



無念 Name としあき 14/09/27(土)15:24:22 No.287294317

    >>すいませんテラナイトにライナ入れてすいません・・・でも光天使入れてないから許して
    >デッキ名をテライナトにしたら許すよ
    ・・・悪くないかも・・・いやいや言いづらいよ!

    >霊術入れてる?入れてる場合は除外要員何にしてるの?開闢さん?次元幽閉?デブリinしてミザエル?
    一応入れてますけど相手の除外ゾーン狙いですね(次元幽閉も一応入れてます)
    まぁガチデッキじゃないんで運良く当たればいかなーって感じで使ってます


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:20:43 No.287293864

    アイドルカードよりほか入れた方が強いだろって構成は許さん


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:21:12 No.287293923

    >アイドルカードよりほか入れた方が強いだろって構成は許さん
    ほとんどアウトじゃねーか!



無念 Name としあき 14/09/27(土)15:32:57 No.287295459

    ゼンマイラビットに惚れてそれだけで三つはデッキ組んだな


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:24:57 No.287294390

    好きでガチじゃないカード入れてるのにそこ突っ込む奴いるよね


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:26:39 No.287294614

    そのカードが生きるデッキなら入れても良いんだ
    でも取り敢えず入れただけデッキに眠っててもらった方が強いってデッキはちょっとってなる



無念 Name としあき 14/09/27(土)15:31:58 No.287295328

    >でも取り敢えず入れただけデッキに眠っててもらった方が強いってデッキはちょっとってなる
    /バスターの悪口は


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:36:27 No.287295878

    >そのカードが生きるデッキなら入れても良いんだ
    >でも取り敢えず入れただけデッキに眠っててもらった方が強いってデッキはちょっとってなる
    ライナが正にそれだよ・・・(せめて憑依装着があれば・・・)
    霊術はデルタとかトライをコストにすれば生かせると思うの


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:37:17 No.287295977

    霊使いをちゃんと運用する場合憑依装着はデッキに眠ってもらったほうがいいんだけどね
    幻想機皇とかで憑依ダルクがやけに手札に来る


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:38:17 No.287296115

    でも霊使いデッキって憑依霊着にはデッキにおって欲しいと思うんすよ


無念 Name としあき 14/09/27(土)15:38:25 No.287296134

    呼ぶまでデッキに眠ってて欲しいカードはいいけど
    デッキに眠ったまま出てこないで欲しいカードはなぜ入れたってなるよね




僕のアイドルカードはメビウスちゃん!
え?もちろんデッキの帝がメビウスピンだけでも帝デッキを名乗るぜ!()
ザ・シークレット・オブ・エボリューション 予約 20%OFF
6c889ee2.jpg


トライブ・フォース 予約 20%OFF
トライブ

エクストラパック 14%OFF
exp

霊使いスリーブ
b516debe