de076426_1392799096211



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:29:26 No.251420260
これ結構正しい考えだと思うんです
0a9bedfa.jpg




無念 Name としあき 14/03/21(金)01:32:13 No.251420724
ワンキル重視の日本プレイヤーな考えだよね
エジプト人なのに



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:35:04 No.251421173
この人攻める時に自分の守りを考えずに攻めるから駄目なんじゃないかな



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:35:04 No.251421176
でも相手の伏せカード読んで
罠に嵌まってもリカバリーできるような一手を打つのも大切だと思うんだ



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:36:44 No.251421429 >
というか相手が2、3枚伏せてても手札に除去カードないなら普通に召喚もするし攻撃もするよね



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:37:46 No.251421581
ガン伏せで耐えて手元に除去が来るまで動かないデュエリストも多い



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:39:14 No.251421804
それそのまま殴られて死なね?



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:40:48 No.251422043
展開して罠踏んでディスアドするくらいなら貯めこんで動かないタイプは
大会プレイヤーでも結構いるよ
そういう手合いは手札誘発系のその場凌ぎカード大好きだから死なないもんっぽい



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:39:50 No.251421887
そうは言っても最近だと動かなければ動かないほど相手がアド取っていくケースも多いからな



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:40:55 No.251422059
温存させるより使わせた方が結果的に楽よな



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:38:20 No.251421675
無条件に1ターン与えるよりもブラフに賭けて殴ったほうがええよな
どうせ返しのターンで除去される可能性の方が高いんだし



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:43:12 No.251422410
今は1キルできるデッキが多いから掃除できるまでいくら死なん限りはライフ減っても平気なの



無念 Name としあき 14/03/21(金)01:37:16 No.251421500
対策や妨害カードは身を守るために入れるんじゃなく
相手が何をしてもやりたい事を貫くために入れるのだ

c5514985.jpg




無念 Name としあき 14/03/21(金)01:36:08 No.251421336
時に伏せカードを恐れず進む勇気が必要なのも事実だよねまあ8割方失敗するんですが



相手が動かないからとフェニクス先出ししたら飛んでくる奈落幽閉
そしてエクストラのフェニクスが3枚になったあの日

エクストラパック 予約 20%OFF
exp

レイジング・マスターズ 予約 20%OFF
1

霊使いスリーブ 予約
b516debe