ザ・デュエリスト・アドベント
輝竜星-ショウフク
輝竜星-ショウフク 星8 光属性 
幻竜族/シンクロ ATK/2300 DEF/2600
チューナー+チューナー以外の幻竜族モンスター1体以上
①:このカードがS召喚に成功した時、このカードのS素材とした幻竜族モンスターの元々の属性の種類の数まで、フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。
②:1ターンに1度、自分フィールドのカード1枚と自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのフィールドのカードを破壊し、その墓地のモンスターを特殊召喚する。

↓今まで判明したザ・デュエリスト・アドベント収録の幻竜族
光竜星-リフン
光竜星―リフン 星1 光属性
幻竜族/チューナー ATK/0 DEF/0
「光竜星―リフン」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない

①:自分フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「光竜星―リフン」以外の「竜星」モンスター1体を特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在、自分フィールドの「竜星」モンスターが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合除外される。 

炎竜星-シュンゲイ
炎竜星―シュンゲイ 星4 炎属性
幻竜族 ATK/1900 DEF/0
「炎竜星―シュンゲイ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「炎竜星―シュンゲイ」以外の「竜星」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
②:1ターンに1度、相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。自分フィールドの「竜星」モンスターのみをS素材としてS召喚する。
③:このカードをS素材としたSモンスターは、攻撃力・守備力が600アップする。

地竜星-ヘイカン
地竜星―ヘイカン 星3 地属性
幻竜族
「地竜星―ヘイカン」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地に送られた時に発動できる。デッキから「地竜星―ヘイカン」以外の「竜星」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
②:1ターンに1度、相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。自分フィールドの「竜星」モンスターのみをS素材としてS召喚する。
③:このカードをS素材としたSモンスターは、戦闘では破壊されない。 


強い(確信)
でもいまいちこの
幻竜族デッキの流れがわからないです
他にもサポートカードなどがあってそれを起点にいろいろぶん回すんですかね?
遊戯王 コレクターズパック伝説の決闘者編 予約@駿河屋
遊戯王 ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE 予約@駿河屋