g4226109
どうも、遊戯王との出会いが捨てられているカードを拾い集めてデッキを組んだところから始まるというなんともサテライト出身なマハです(実話)
相方のヴァイロと同じく、マハー・ヴァイロにはデッキのエースとして活躍してもらっていたこともあり大変思い出深いカードです
ちなみに相方はマハー・ヴァイロを神だと崇めており、ブログのタイトルや僕たちの名前もそこから来ているとかいないとか

好きなカードは氷帝メビウスで好きなデッキは帝です
帝に関するネタ、帝を生かせそうな追加があれば何を置いても更新します
その他気になるレシピや動画なんかも紹介するつもりです

現在の主な使用デッキ:ガエル帝、魔導